辞任
このコロナ渦において国会を閉会し臨時国会を開かないのは不思議でしたが安部さんの総理辞任により理解できました。
体調が悪いため臨時国会を開くことができなかったのですね。
コロナが未だに猛威を振るっている中で議員は何もしないなんてありえないと思うのはボクだけでしょうか。
まったく無責任な人たちだと思うのですけど・・・
人間だから体調が悪くなるのは仕方ないと思います。決して病気になるなって言っているわけではないのです。
辞任するのならもっと前に辞めて欲しかった。辞任して新しい指導者の下、臨時国会を開いても良かったのではって個人的に思ってしまいます。
総理在任日数のためにここまで引っ張ったのならなんて器の小さいお方だと考えます。むしろ潔くもう少しで1位だったのにってところで辞任した方がよっぽど漢らしいのに・・・
安部さんのそこが見えた一件でしょうか。もうとっくに見えていたのですけどね・・・
安部さんの何が人気があったのでしょうか。他にいないから安部さんなのかな。
演説も上手ではないしむしろヘタ・・・あまり好きではないのですけど小池さんや吉村さんのほうが演説はうまいまであります。
まったく不思議な人だと思います。
でも辞めてくれたのでこれで新しい風が吹いてくれればって思います。
それと国会議員は辞めないのはナゼなのかな。仕事できないのなら辞めればいいのにな。
普通のおじちゃんに戻るのがイヤなのかな。
あまりにも大きい権力を持ったあと、すべてを失うのはつらいのでしょう。
でも仕事ができないのなら国会議員も是非辞めてもらいたい。
そう考えると1人いましたね。総理になり圧倒的な人気がありながら総理とともに国会議員も辞めた人が。
小泉さんは確かに漢らしいのでしょうね。
安部さん、ご苦労様でした。ゆっくりとゆっくりと休んでくださいね。ゆっくりとね・・・